ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 忙しかった..
昨晩、早く布団へ潜り込んだのに、全然眠れなかった..あまりに時間が早かったみたいだ。

今日も朝早く、重い体を引きずって、娘と一緒に成増のハローワークへ〜
パソコンで検索しても、なかなか自分にあった仕事が見つからない..
印鑑を貰う時に、係りの人が「今度相談窓口で、相談してみて下さい」とアドバイスをくれた。

ハローワークを出て、近くの西友で食料の買いだし..我が家の冷蔵庫は、空っぽなのである。
郵便局とコンビニへ寄って、元気の待つ我が家へ急いだ〜

車のエンジン音で、帰って来たのが分かったのか、ハイテンションで玄関へ迎えに来た。
廊下へ出したら、いつも吠えない元気が、吠えまくっていた..車に乗れるのを分かっていた。

元気の病院は、12時で診療が終わってしまうので、急いで向かった。
待合室に、先日も会ったアトピーのワンコが、飼い主さんと座っていた。
見えない目で、せっかく元気の所まで挨拶に来たのに、元気は後ずさり..何で冷たいのかな?

今日は、心電図を撮った..1ヶ月前の症状と変化なしの事..症状は進行していなかった。
左後ろ足は、治療する方法が無い..労りながら、消炎剤と上手く付き合っていくしかない。

体重が10kを切って、9.9kになっていた..目標の9.5kまで後少し..頑張らねば!
医者に、「やれば出来るじゃないですか!」と言われてしまった..元気ではなく、私が..

今日の処方薬は、心臓の薬、消炎剤、心臓用Q10..心電図を含め、11,200円也..
8月3日から11月30日までの診療費合計..141,120円也..月平均35,280円也..
この他に、コンドロイチン、ビタミンC、ハーブシート等のサプリ代がかかる..家計を圧迫中..

駐車場へ戻って、元気をカートに乗せて、いつもの遊歩道へお散歩へ〜
年配の女性の方が、「大事にされて、幸せなワンコ」と言いながら、話しかけて来た。
「今はワンコ用に、こんなのがあるんですね」って..元気に顔を近づけながら「幸せね」って..
しばらく話をして、別れをつげたら、涙ぐんだ目で「大事にしてもらって幸せね」とまた言っていた。
何だか、私まで涙が出そうになった..元気を見て、大事にされていると感じてくれた心に..

時計を見たら、13時半..朝食も、昼食も食べてない私達は、腹ぺこで我が家へ戻った。


       「今日も、太陽が眩しいなぁ」           「今日は、お姉ちゃんが一緒なんだ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.