ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/16(金) 旅行最終日..
今日は、我が家へ帰る日..また、いつ会えるか分からない..でも、きっとまた会える。

10時30分にマミーさんご夫婦と別れ、静岡に住むなおたさんご夫婦の、お宅を目指した。
阪和自動車道で、事故渋滞に巻き込まれ、ちっとも前に進まない..こんな所で渋滞に遭うなんて..
ぶつぶつ言ってたら、コロンちゃんのママが住む町が見えて来た..「ただいま通過中」のメールを入れたら、「シェルちゃんと一緒に、ベランダから手を振ったよ」と言うメールが来た。
コロンちゃんのママが住む町との別れが辛い..寂しくなって、泣きそうになってしまった。

渋滞を過ぎたら、順調に走り始めた..伊勢湾岸道のサービスエリアのベンチで、お蕎麦を食べた。
元気がいるので、建物の中には入れない..寒かったけど、お蕎麦は温かかった(^_^;)
このサービスエリアには、足湯があった..時間があったら、入りたかったなぁ〜

東名高速に合流してからも、流れは順調だった..菊川で事故があったが、渋滞は免れた。
なおたさんが送ってくれた地図を見て行けば良いのに、自ら選んだ道で行ってしまった..
なおたさんちの近くにいるはずなのに、家が見つからない..ふと入った路地が同じ番地、車も同じ..
だが、通過してしまった..絶対にあの家だと確信した私は、思い切ってチャイムを鳴らした。
誰も出て来ない..諦めかけた時、階段を降りる音と懐かしい声が〜なおたさんご夫婦だった。

夕食を用意して、待っていてくれた..心にしみる暖か〜いお鍋..身も心も温まった。
ピカさん達からのお土産を渡したり、写真やビデオを見たりして、遅くまでくつろいでしまった..
元気とぎゅうちゃんは、交わらず、喧嘩せず、適度な距離でくつろいでいた。

重い腰をあげ、いざ我が家へ〜到着したのは、夜中の3時を過ぎていた。
バイパスが混んでいたのと、途中のサービスエリアで、仮眠してしまったからである。

今回の旅行でお世話になった、
ころピンさんご一家、マミーさんご夫婦、ピカさん親子、モーニンさん、なおたさんご夫婦..
本当にありがとうございましたm(_ _)m思い切って、旅行に出かけて良かったです。


       「浜名湖サービスエリアにて」             「お揃いのお洋服、お似合いです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.