ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/17(土) 帰宅して..
夜中の3時頃、我が家に着いて、音を立てずに荷物を運ぶのに一苦労した。

元気と私は、先に部屋の中へ..彼が1人で全部の荷物を、部屋の中に運び込んだ..
運転で疲れた体に申し訳ないなと思ったが、元気がいるので手伝う事も出来なかった。
全てを運び込んで、荷物の中に埋まっていたら、安堵感と憔悴感が同時に訪れた。

こたつの中に入っていたら、いつの間にか眠ってしまった..
膨大な洗濯物がある事を思い出し慌てて起きて、洗濯を始めた。
目の前には、現実の日常が待っていた..楽しい時間は、終わってしまった。

午後になり、彼が仕事に出かけた..私と元気は、また爆睡してしまった。
夕食は、「ジョナサン」のテイクアウトで、済ませてしまった..


      「ボク、とってもお疲れです」                 「ずっと爆睡してました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.