ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/23(金) 平穏な1日
のそのそ起きだして、フルコースの掃除を始めた..今日は、窓を開けていても、暖かだった。

掃除を終え、昼食を食べたら、何もする事が無い..こたつの中でウトウトとお昼寝タイム.
そこへ彼から電話が..昨日は、高速が通行止めだったので、大阪車庫の前で、朝まで待機..
朝8時に出発して、名神高速に乗ったら、竜王から渋滞80Km..高速上で待機中との事..
高速は、トラックが一杯で、皆あきらめ顔との事..いつ東京に着くか分からない..
12月にこんなに雪が降るなんて..ホワイトクリスマスが楽しめるなんて気分じゃないな..

鍼治療の先生から教わったお灸をしてみたが、ツボがさっぱり分からなくなってしまった。
でも元気は、気持ち良さそうに大人しく眠っていた..お灸を持ってる私は、疲れてしまった。

検査を予約していた病院へ、断りの電話を入れた..明日は、主治医でいつもの検査をする予定。


     「今日は、お散歩へ行かないんだ」           「お灸したら、気持ちが良かった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.