ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/24(土) クリスマス イヴ..
朝、病院へ行こうと支度してたら、主治医からメールが来た..人手が足りないので、26日の午後2時からにして欲しいと..他の患者がいない方が、ゆっくり検査出来るので、その方がかえって良かった。

食料が底をついていたので、サティーへ買い物に出かけた..遅くなるとファミリーでごった返す..
まだ、時間が早かったので、お客が少なくて、ゆっくり買い物が出来た。

我が家へ戻って、元気をお散歩へ連れて行った..足の調子が悪そうだが、嬉しそうに歩いていた。
縄張り意識が非常に強いので、他のワンコの匂いばかり嗅いで、全然先に進まない..
本当は、嗅がしたくないのだが、雄の習性だから仕方ない..満足げな顔を見てるだけで、幸せだ。

お散歩の途中で、彼からメールが来た..これから家に帰るとの事..帰ってくるなんて予定外..
1人と1匹の、寂しいクリスマスイヴだと思っていたのに..でも、ご馳走もケーキも無い。
今日は、わびしい夕食で我慢して貰って、明日はご馳走とケーキを食べようと1人で納得..

彼は、高速が通行止めの為、大阪から24時間かかって、やっと東京にたどり着いた..
昨日の夜、テレビ電話が入って、渋滞の様子を伝えて来た..長〜い渋滞の列が映っていた。
ガソリンが無くなる為、エンジンもストップ..トイレも行けず、食事も出来なかったらしい..
サービスエリアも満車な為、渋滞が解消されるまで、サービスエリアに入れなかったとの事..
当然運んでる荷物も送れてしまったが、自分のせいじゃないんだから、仕方が無い..
今日は、寝不足と筋肉痛で、ぐったりしている..長い時間、お疲れさまでした。

元気は、彼が帰って来ても、あまり喜んでいなかった..元気にとっても、予想外だったのだろう..


    「我が家のちっちゃい、クリスマスツリー」           「ボクの大好きな煮干しが〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.