ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/25(日) クリスマス..
昨晩、夕食が終わって、こたつの中にどっぷり入っていたら、いつの間にか眠ってしまった..

顔も洗わず、歯も磨かず、食器も洗わず、電気も付けっぱなし..何と言うイヴの夜だろうか..
今日も、朝からぐだぐだ..ぐうたら三昧..彼が帰って来ると、何故か気が抜ける..
彼が不在の間、1人で気を張って、暮らしているからだろうか..
彼は、私のぐうたら三昧に、文句は言わない..一緒になって、ぐうたら三昧してる..
お互いに気を抜かなくちゃ、生きて行けない..と言う事にしておこう(^_^;)

夕方になって、彼がケーキとチキンを、買いに行ってくれた..ささやかだけど、クリスマスを祝おう。
もしかしたら、元気と迎えられる最後のクリスマスかもしれない..そんな思いが、頭をよぎった。

何にも無いので、お赤飯を炊いて、ポテトを揚げて、それなりに飾り付けをした。
今日は、クリスマスだから、元気にも特別にモスチキンとケーキを、少しだけお裾分けした。

目をキラキラさせて、おねだりする姿は、以前のままの食いしん坊な元気..
このまま、時が止まってくれたらと、願わずにはいられない..


      「我が家のささやかな、クリスマス」            「ボクの分は、あるのかなぁ?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.