ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) 検査結果..
今日は、午後2時から元気の検査..彼を、会社の車庫まで送ってから、病院へ向かった。

予約検査なので、他に患者さんが居ない為、スムーズに診察室へ呼ばれた。
元気は、新しい看護婦のギャルちゃんに興味津々..でも、触って行ってくれなかった..

体温38.6度..体重9.7Kg(100g減少)..心音は、前回と変化無し..
血液検査の結果は、どこにも異常が無かった..前回の検査より、数値が良くなっていた。
白血球数8、900..赤血球数662..赤血球容積比41..腎機能、肝機能共に異常無し..

足のレントゲン検査結果..骨の内部の空洞が大きくなっていて、周りの組織に水が溜まってる可能性がありとの事..所見では、骨肉腫の可能性は無い..レントゲン写真を大学病院に送って、判断をあおるとの事..結果次第では、大学病院で検査をする必要性があると言われた。

万が一検査を薦められても、私は拒否しようと思ってる..とても、耐えられない検査..
骨にドリルで穴を開け、そこから骨の一部を切り落とす..検査により体調悪化も考えられる。
骨が細くてもろくなってるので、骨折等に気をつけて、日常生活を送るようにとの事..

肺のレントゲン検査結果..肺への転移は、発見されなかった..今の所は、大丈夫との事..
足の異常が見つかってから、半年近く経っている..骨肉腫なら、とっくに肺に転移している。

心臓のレントゲン検査結果..前回より、心臓が小さくなっていて、肝臓への圧迫が減っていた。
素人の私が見ても、明らかに小さくなっていた..恐るべき、元気の生命力..

心臓の薬と、心臓用サプリと、食生活が、心臓の機能を回復に導いたのだろう..
左足にも奇跡が起こって、以前のように普通に歩けるようになる事を信じよう。

元気は、検査でくたびれたのか、帰宅してからずっと爆睡している。


    「パパがまた、お仕事に行っちゃうんだ」          「ボク、検査して疲れちゃった」        


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.