ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/27(火) また..
また、1人と1匹の生活が始まった..彼は、大阪へ行ったので、30日まで帰らない..

昨夜、トップページを替える為、夜中の3時まで起きていた..ちょっと寝不足でお疲れ気味..
1人で替えたから、出来映えがあまり良くない..でも、お正月までの繋ぎだから、まぁいいか..

元気の足のビッコが始まる前の写真を見ていたら、何だか悲しくなって来た..
今年の夏までは、普通に走り回っていたのに..何故、もっと早く気づいてあげなかったのか..
もっと早く、治療していたら、こんな事にはならなかったのに..後悔ばかり湧いて来る..

ビッコが酷くなったのは、私のせいだ..玄関で下ろす時に、着地に失敗してから、酷くなった。
きっとあの時に、膝のお皿が外れたに違いない..いくら後悔しても、元には戻らない..

眠っている元気を抱きしめて、泣いてしまった..「ごめんね..元気」そう言いながら泣いている私を、元気は一生懸命慰めてくれた..慰められたら、余計に涙が溢れてきた。

今日のお散歩で、優しい人達に出会った..車から降りて来て、「可愛い」って撫でてくれる人達。
ベンチに座っていたら、優しく話しかけてくれたお婆ちゃん..10分位話していたかな?
カートの中の元気を撫でてくれて、「ありがとう」ってお礼を言って立ち去った女性の方..

今日は、元気も私も幸せ気分..毎日がこうだと良いのにね(^o^)


     「パパの側で、安心して眠ってます」          「早く、ご飯の支度して下さいよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.