ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/03(土) だいぶ..
朝起きて、昨晩顔を洗わなかった事に気づき、ヒーターも付けっぱなしで寝ていた事にも気付いた。

昨晩は、目も開けていられないほど頭が痛くて、何もにしないで寝てしまった..
早寝したので、今日は幾分体調が良くなったみたいだ..油断は禁物なので、お散歩は中止した。
昨日から、ドリンクを飲んでるので、風邪の方は良くなったが、顎の下のリンパ腺が腫れたまま..
扁桃腺が原因なのか、歯茎の腫れが原因なのか、分からない..押すと痛む..医者に行こうかな〜

今日の元気は、何故かハイテンション..昨日頂いた、サプリを飲んだせいかな?
朝から、「ダンベルで遊ぼー」って催促されてしまった..遊んであげたら、とっても嬉しそうだった。

午後になって、以前勤めていた会社の同僚(男性)から電話があったので、薬と煙草を買って来て欲しいと頼んだら、快く引き受けてくれて、ついでにとお弁当まで、買って来てくれた。
元気は、電話から漏れ聞こえる声を聞いて、彼が来るまで、玄関で今か今かと待っていた。

彼が来ると、嬉しくて嬉しくて、小躍りして喜び、彼の側を一時も離れなかった。
会社に勤めている頃も、凄く可愛がってくれていたから、よっほど嬉しかったんだろうなぁ〜
私も久しぶりに、人とお茶を飲めて嬉しかった..私の生活って暗いかも〜

いつものように玄関でお見送りして、ベランダからもお見送り..元気は、悲しそうに泣いていた。


       「ダンベルで、遊ぼうよ〜」               「早く、○ちゃん来ないかなぁ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.