ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 今年が終わる..
今日は、お正月の食料買い出しの日..いつもは、30日に行くのだが、1日ずれ込んだ。

元気は、お留守番を察知して、しょぼくれ顔..「会社」と言い聞かせ、いつものスーパーへ
意外なほど、駐車場が空いていた..店内に入っても、さほどお客がいない..
欲しい物が、既に売り切れていたので、毎年行っていた他のスーパーへ移動した。
ここも、お客が少なかった..みんな既に買いだしを終わり、のんびり家にいるのだろうか..
何て事を考えながら、お昼のお弁当を買い、電気屋さんに寄って我が家へ戻った。

ドアを開けても、元気がお迎えに来なかった..自分のソファーに座り込んで、こちらを見ていた。
「ただいま」と声をかけたら、小躍りしながら私達の側へ寄って来た..
こんな時、足の事が心配になるのだが、今日はあまりびっこを引いてない..調子が良いのかな?

昼食後、不覚にもお昼寝してしまった..風邪気味で調子が悪い..彼は、そのまま爆睡中..
今までの緊張と疲れで、ぐったり眠ってしまってる..具合が悪くならなきゃ良いけど..

今年は、色んな出来事が起こってしまった..彼の退職、私の退職、元気の病気..
一つ々乗り越えて来たが、精神的にも肉体的にも、もの凄く疲れた年だった..
来年は、平穏に暮らしたい..一番の望みは、元気の足が無事である事..これ以外は、望まない。

今年の春、HPを開設してから、色んな方と知り合い、出会いもあった。
苦しい時、辛い時、悲しい時、泣きたい時..皆さんの励ましが、私に力と勇気を与えてくれた。

HPを開設して、本当に良かったです..皆さん、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


        「こんなボクですが、来年も病気に負けず頑張りますので、よろしくお願いします」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.