ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/07(水) だるい..
今日は、娘と会って、買い物をする日なのに..起きられなかった..

やっと布団から這い出したが、支度が出来ない..出かけるには、遅すぎる時間になってしまった。
娘にメールをして、外出不可能と告げ、買い物をしてくれるように頼んだ。
お昼過ぎに、娘が来たので、お弁当屋さんへランチを頼んだ。
ボリューム満点のランチを食べたら、少し力が湧いて来た。

昼食後..元気が夢見る瞳で私達を見るので、重い体を引きずりながら、お散歩へ行った。
いつもの遊歩道を歩いていたら、コーギーの飼い主さんが「ジョンちゃん」と声をかけて来た。
元気は、ジョンちゃんと良く間違われる..キャバは、皆同じように見えるみたいだ..

ふと、遠くに目をやると、チェリーカートに乗ったキャバが、こちらに向かって来た。
もしや、ジョンちゃんではと思ったら、まさしくジョンちゃんだった(^o^)
元気とジョンちゃん..久しぶりのご対面〜この2匹は、とっても仲が良い。
お互いに挨拶をして、納得した様子だった..良かったねぇ〜ジョンちゃんに会えて(^o^)

我が家へ戻ったら、頭痛がして来た..こたつに入っていたら、いつの間にか眠ってしまった。


    「ジョンちゃんと、久しぶりにご対面」          「一線を引いて、これ以上近寄らない」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.