ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/08(木) 充実してた..
今日は、失業保険の認定日..6時に起きて、7時30分に家を出て、サンシャインへ向かった。

渋滞を見通して、早めに家を出たのだが、30分で池袋へ着いてしまった..早すぎた。
仕方がないので、車を路肩に停めて時間調整..早く行くと駐車場代が余計かかってしまう..
頃合いを見計らって、駐車場へ入っていつも停めてる場所に行ったら、月極に替わっていた。
サンシャインの駐車場って、ひと月幾ら位するんだろう?何て事を考えながら26階へ〜

まだ、早かったのか、先客が4人並んでいた..皆同じ穴の狢だなぁ〜と、思わず見てしまった..
8時30分になって、受付が開始され、ものの5分で認定作業が完了した..来月は、1月5日。
パソコンで求人案内を検索したが、やっぱり働いてみたいなと言う仕事は無かった..
サンシャインを後にして、先日診察してもらった、病院へ向かった。

サティの駐車場に車を止めて、徒歩で病院へ〜
待ってる患者さんが、1人しかいなかったので、待つ事も無くスムーズに診察してもらえた。
今日は患者さんがいなかったせいか、いつも素っ気ない女医さんが、少しだけ愛想が良かった。
喉の腫れは、先日より良くなってるとの事..煙草を極力減らすように、言われてしまった。
煙草を吸って、びくびく暮らすより、止めて心安らかに暮らしなさいとの事..そんな事分かってる..

サティで食料と、旭川の施設に入所してる弟に送る為のサンタさんの袋を買って、スタンドへ向かった。
ガソリンを給油して、先日から欲しかった靴を買って、我が家へ戻った。

玄関を開けても、元気が出迎えてくれなかった..きっとふて寝していたのだろう..
「元気〜ただいま〜ごめんね〜」と言ったら、左足を引きずりながら、私の胸に飛び込んできた。

昼食後..風邪薬を飲んだら、眠気が来てこたつの中でボッーと過ごしてしまった。


    「昨日のお散歩は、お姉ちゃんと一緒」       「このサンタに、お菓子を一杯入れて送る」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.