ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/09(金) 病院へ...
今朝も抜けるような青空..前の畑には、霜が降りていた..

来週の火曜日から、関西方面へ旅行に出かけるので、早めに元気の病院へ行って来た。
車で行こうと思ったが、案外ポカポカと暖かいので、カートに乗せて病院へ向かった。
ちょうど、いつも会うアトピーのワンコと待合室で会った..元気は、実に素っ気ない..
でも診察室から、ワンコの鳴き声が聞こえて来たら、診察室に向かって遠吠えを始めた。
今日の遠吠えは、少し遠慮がちで声が小さかった..診察室からの声が、小さかったからかな?
診察室から出てきた飼い主さんが「今日は声が小さかったね」と言いながら、頭を撫でてくれた。

診察室から院長が元気を呼んだら、尻尾をフリフリ嬉しそうに、自ら入って行った。
体温38.3度、心音変化無し、白内障の検査異常無し、耳の掃除、爪切り、足裏の毛刈り..
体重9.8Kg..また100g減っていた..減るスピードが速いので、もう少し減速するようにとの事。

来週から、関西方面へ旅行に行くと言ったら、「大丈夫かなぁ〜?」と不安げな顔をするので、
「元気は、大丈夫!今回がラストチャンス..来年からは、大人しくしてます」と言ってしまった。
椎間板と左後ろ足を、「カイロと鍼治療」の獣医さんに診て貰う事を、了承してもらった。

心臓のお薬、消炎剤を貰って、またテクテクと遊歩道をお散歩しながら、我が家へ戻った。


      「あのワンコが、また泣いてるよ」           「何で、像さんの前なのかなぁ?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.