ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/21(火) ヘコヘコ攻撃
窓を開け放すといい風が吹いてくるのに、人の顔をじっと見てヘコヘコするから今年初めて扇風機を出してあげた(この扇風機は、夏になると地獄となる台所用に購入した物)それなのに扇風機の風に当たろうとしない..仕方ないから私が当たってる。今日は、北陸の方が暑いみたい..関東は風が強くそんなに暑さを感じない..家の中にいるからだろうか?
元気のお尻のごわごわした毛が少ししっとりして来た気がする。
昨日ブラッシングしたら、通りがなめらかになってた。
フードをアズミラに替えて、フラックスシードを混ぜてあげてるからかな?後は、シャンプー類を替えてフラックスシードのオイルとサプリをあげればもっと良くなるかも...
フラックスシードは、ボケ防止にも効果があるみたい。
私が食べた方が良いかも...?!

彼が朝方出た切り、連絡も無く帰ってこないので久しぶりに元気を散歩に連れて行った。洋服も着たまま、リードも違うのでT路地で駐車場に行こうとする。どこかに出掛けると思ったらしい。
説得して歩き始めたが、何度も何度も駐車場の方を振り返る..
彼が車で待ってると思ったか、私は散歩担当重役では無いので戸惑ってるのか...角を曲がるとやっと諦めたのか歩き出した。
アズミラに替えてからとっても良いウンチをする。
量もかなり多い。すっきり爽やかな顔をしてた(^o^)

どっちへ行くのか元気に付いて行ったら、会社の方向に歩き出した。彼が早く帰ると私を迎えに来てたから、自然とそちらの方向に足が向いてしまうのかな?
それとも、彼を迎えに行くつもりだったのかな?
何だかとってもいじらしかった..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.