ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/11(月) 新しい入居者
先週からずっと自分達で荷物を運んでる..
プロなら一日で済むのに..ずっと廊下からも部屋からも騒音が聞こえて来る..
昨日、奥さんらしい人に文句を言ったら直ったけど...
今日もまた運んでいて、ベランダからやたら大きな音がする。
上の部屋のベランダは、とっても広いので歩き回られると足音が響いて本当にうるさい..
以前住んでいた学生が、これまたもっとうるさくて所有者に何度も苦情の手紙を出して
やっと出て行ったのに..またか..
入居者を選んで入れてくれと言っておいたのに..
ベランダの防音対策と、部屋の床の張り替えも..全然人の話しを聞き入れて無い..
遠く富山県に住んでる人だから自分には関係無いと言う考えなんだろうなぁ〜
また、自分の家にいてストレス溜まっちゃうよ!
何でこんな欠陥マンション買ってしまったのかな?今じゃ考えられない位高かったのに...
あ〜あ やんなっちゃった(-_-)

土曜日の嬉しい事を忘れていた。
彼が給料を貰って来た。全然あてにして無かった..
6日分だし、まだ見習いだから袋は薄かったけど嬉しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.