ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) カフェ&ラン
今日は、青梅市のドックカフェで、
エマちゃん、朱理ちゃん、藍理ちゃん、ルビーちゃんと待ち合わせ!
練馬区の中を抜け道し(途中でちょっと間違ったけど結果オーライ)
新青梅街道をひた走りする事2時間..
いかにも元、車のディラーと言う建物が現れた..
さすがに中は天井が高く、広々していて開放感たっぶり!
スタッフもなかなか良い感じ..

皆さんは先に到着していた..
飼い主さんは分からなくても、ワンコ達を見ればすぐ分かる!
飼い主同士も、ワンコ同士も挨拶を交わしてティータイム..
ワンコ談義が花開く..でもその間もワンコ達はお行儀良く待っていた。
ランチを終えてランへ移動〜

朱理ちゃん、藍理ちゃん親子は、さっきまでの大人しいワンコからは想像もつかない活発振り!
アジェで生き返ったように、飛んだり跳ねたりボールを追いかけたり..凄い!凄い!
エマちゃんも、ちょっと離れて飛んだり跳ねたりボールを追いかけてた。
キャバってこんなに活発に動いたっけなぁ〜
ルビーちゃんと元気はアジェで遊ばない..
2匹共、フラフラ歩いたりボーッと座っていたり..
ルビーちゃんは、普段も遊ばないのかな〜?

娘も私もたまりかねて元気とランを走ったが楽しそうでは無い。
娘が、元気をアジェに誘い飛んでくれ〜ってお菓子で誘導するが吠えるのみ..
朱理ちやんのママがたまりかねて元気を訓練してくれた。
何とたった5分足らずで元気が飛んだ!!!
10歳で初めてアジェを飛んだ!!!
今までもう歳だからって諦めていたのに..飛んだ!!!
娘も私も泣きそうになった..だって飛んでるんだよ!!!
元気の目もさっきまでのボーッとしてた目から輝きのある目に変わっていた。
ボク皆に誉められて、嬉しいよ〜って言ってるようだった..
ワンコの可能性を閉じこめてしまってるのは、飼い主だと言う事に改めて気づかされた出来事だった..
もう10歳ではなく..まだ10歳なんだ(^o^)

家に帰ってビデオを見たら飛んでる姿が映ってた!!!
早く皆に見せたいなぁ〜

 
  「初めて元気がポールを跳んだ瞬間」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.