ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/20(水) お誕生日会
今日は、町田市の多摩境にあるドックカフェでアリスちゃんと合同誕生会を
ジャムちゃんを交えて行った。
アリスちゃん1歳..元気10歳..

365日カレンダーのスパニエル部門でも、7月に仲良く並んでる(^o^)
アリスちゃんのママとは2回目、ジャムのママさんとは初対面..
でも、ずっと以前から会っていたような錯覚にとらわれる。
まずは、私達が昼食を取ってから、ワンコ達へケーキのご馳走!
アリスちゃんと元気は、脇目も振らずにさっさとご完食!
とっても美味しかったらしい...
ジャムちゃんは、お家でゆっくり食べるのでお持ち帰り〜
でも、アリスちゃんと元気も残ったケーキをお持ち帰り〜

ジャムのママさんとは、ここで別れ..私達はペットショップへ
元気のホホバシャンプー&リンス、クッキー、お散歩用水入れ等を購入..
娘が、誕生日のお祝いにワンコ用サングラスを買ってくれた!
これが、なかなかお似合いかも...?!

その後、南大沢のアウトレットへ〜
平日なのに結構駐車場が混んでいた。そう言えば夏休みに入ったみたい...
マザーガーデンとペットショップを見て、次の目的地の任三郎君宅へ〜
(娘は水着を買っていた。豊島園に行くらしい)

任三郎君宅は、アウトレットから20分位の場所..ほどなく到着!
任三郎君は、とっても元気でハイパーな9歳..
侠四郎君は、人なつこくてやきもち焼き..
道ちゃんは、まだちっちゃくって可愛い〜
naoさんは、気さくでとても楽しい方だった!
元気は、疲れていたせいかとっても愛想が悪くて任三郎君達に悪い事をしてしまった...
姿が見えないな〜って思うと..玄関で帰るゾーとたたずんでる
任三郎君達が側に寄るとウ〜ってするし..ごめんなさいね!
(ちなみに、任三郎君と元気は親戚関係)
頼んでおいた編みぐるみをいただいて、別れをつげた..

往復4時間...ちょっと疲れたけど、とても充実した一日だった!
皆さんありがとうございました(^o^)
また、お会いしましょうね〜

娘が..色んな人と知り合って、色んな人と会えてPCやってて良かったねって
(娘は娘なりに私を心配してくれてるみたい。だからいつも付き合ってくれる)
私もつくづくそう思う..HP作ってくれた彼に感謝m(_ _)m


     「ご機嫌なアリスちゃんと元気」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.