ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/25(月) コロンちゃんのメモリー
コロンちゃんのHPに、
コロンちゃんを偲んでメモリーが掲載されてます...
コロンちゃんが、頑張って生きた証と、コロンママの心が伝わって来ます。
読むのは、とっても辛くて悲しくて苦しいけど..少しでも感じてあげて下さい。
最後のコロンちゃんのお顔は、とっても安らかで、とっても穏やかで、とっても優しい表情です。
声をかけたら、起きてきそうです...
家族に愛され、家族に囲まれ、虹の橋を渡って逝ったコロンちゃんを偲んであげて下さい。
メモリーを読んだ方は、コロンママにメッセージを残してあげて下さい。
きっと皆さんの言葉が、コロンママの力となります!

[横顔と、耳の毛のウェーブと、首の毛のウェーブと、足の飾り毛が元気とそっくりです]

今日の散歩中..
いつもゆっくりゆっくり歩いて、ゆっくりゆっくり草の匂いを嗅いでるのに..
草の匂いもほとんど嗅がず、ぐいぐい引っ張って行く..
時折、ヒュ〜ンと鳴きながら..
コロンちゃんが居るの?って聞くと、前方をキッと見据えてまたスタスタ歩き始めました。
きっと、コロンちゃんと一緒にお散歩をしていたのだと思います。


 「コロンちゃんを忘れないでね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.