ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/06(水) 元気の定期検診
今日は、午前中元気を病院へ連れて行った。
白血球、腎機能、肝機能の検査及び耳の掃除、爪切り、
白内障の有無の点検..全て異常無し(^o^)
心臓の検査は、後日予約をしてから行う。今の所、心音に雑音などの異常見あたらず!
血液を採取するのに失敗して、両腕に注射をされ元気は少々ご機嫌ななめ..
ギャルちゃんは、トリミング中で会えずじまい..
郵便局とサティに寄って帰宅したが、どこかへ出かけると勘違いした元気はここでもご機嫌ななめ..

彼から午前中連絡があったっきり、今まで連絡が無かった。
北海道から帰って来たと言うのに、仕事をしてる...
良く働かせる会社だぁ〜恐ろしい〜
でもフェリーで良く寝たし、2時間おきに強制休憩だし、
高速時制限速度85Kmだから疲れてないって。
この会社は、歩合制だから稼げるぞ〜って言ってた。

今日は、娘が来てるから食事は一人ぽっちじゃない..食事は、やっぱり人の為に作るもんだ!
11時頃やっと帰って来た!手には、たくさんのお土産(^o^)私の分、娘の分、元気の分まで!
私が持ってる母が死ぬ前に買った携帯ストラップ..
幸せの玉をなくしちゃったからって替わりの物まで..
でも..あれは形見のような物だから替わりにはなれない..
2つ付けるのも邪魔だし..どうしよう?

とにかく無事に帰って来て良かった(^o^)
お疲れさまでしたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.