ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/01(月) 朝から..
朝..目を覚ますと部屋の中が暑い..!
隣の部屋に行くと、元気が窓の所でヘーヘー言ってる..
暑い訳だよ〜部屋の窓が全部閉まってた(^^;)
元気が窓の所に居た訳は、窓を開けてくれ〜コール..
窓を開けたら、ベランダへ飛び出して行った!
起こしてくれるか、窓をカリカリしてくれれば良いのに..
何があっても私の事は起こしに来ない、遠慮がちな元気..
本当に愛おしい..

今日は、ベランダをホースの水でお掃除..
水が勢いよくベランダを濡らして行く!
窓にも、建物の壁にも、植木達にもかけてあげて気持ち良かった(^o^)
でも、頭が暑くてめまいがして来たので途中で終了!!
あんまり暑い日には、やらない方が良いかも..?

午後6時..元気があまりにしょぼくれているので..
外で気持ちよく、ウンチとおしっこをさせてあげようと散歩に出た。
久々の縄張り点検..顔が生き生きしてる(^_^)v
おしっことウンチを一杯して、草の匂い、風の匂いを嗅いで帰って来た!
途中でダックスにご挨拶(^o^)

歩き方は普通..足は引きずって無い..ただシュッシュッとするのが足に悪いかな?


   「お友達と遊びたいのになぁ〜」              「久々の縄張り点検に燃える元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.