ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/11(木) 不思議な元気
今日は、和歌山のショップに頂いたリンゴ酢をヨーグルトに混ぜてみた。
まずは私が毒味?..お酢の味が全然しなくて美味しい〜
恐る恐る元気にあげたら、何と完食..まだ欲しそうな顔をしてた。
明日からまた身体に良い物をあげられる(^o^)

涼しくなってお散歩に出た。
今日は、タバコと飲み物を買いたいなと心で思っていた。
でも、散歩の距離としては遠くなるので躊躇していた。
いつものように歩き出し、いつもの場所でオシッコをして右に曲がろうとしたら、
元気が反対側に移動した。
「こっちだよ」と、元の位置に戻そうとしても動かない..
坂を下りると言う仕草..坂を下りれば我が家の駐車場がある。
「今日は車ないよ」って言ってるのにどんどん下りて行く。

駐車場の近くでウンチをして、さぁ〜どこへ行くのかなと思っていたら、タバコ屋さんの方へ歩き出した。
何で分かってるんだろう?そんな馬鹿な?!
疑問をいだきながら、有り難くタバコと飲み物を買って最短距離で家の方向へ向かった。
途中で元気の足が止まった..今度は何だろうと思ったらいつもジュースを買う自販機の近くだった。
「ジュースはもう買ったよ」って言ったら、また歩き始めた。

もしかして..元気の中には人間が入ってるのだろうか?
お医者さんの助手の方が良く言ってた..背中にチャック付いてるんじゃないのって!

今..何故か私の後ろにいる..この部屋は暑いのに..
私を守ってるのだろうか?


      「早くご飯作ってよ〜」             「色んな物が入ってるご飯だけど美味しいよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.