ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/13(土) 変だゾ!
今日は、何故か見張られてる..私の後をついてくる..私を見てる..
いつもならPC始めると、隣の部屋にはこないのに、後ろに張り付いてる..
私は、何処にも行く予定が無いのに..変だゾ!!

昨日当たりから、この辺は車の音も、単車の音も、自転車の音も、人の声もしない..
聞こえるのは蝉の合唱とカラスの鳴き声..
みんなお出かけしちゃたみたい..少しの間、静かな環境で暮らせる..(^o^)

今日は久しぶりに、彼が早く帰れるので二人と一匹でお散歩へと思ったら、また雷が..
雷が鳴って来たら、元気がお風呂場のドアを見つめてる..お風呂場に避難?
と思ったら、トイレのドアをガリガリし始め、開けてあげたら隠れてしまった..
何でトイレなの?私まで一緒に入るはめになってしまった。
元気は怯えるし、雨は降ってくるし..結局行けなくなってしまった..
明日の朝、早い時間に行こうと思ってるけど果たして起きられるのでしょうか?


      「ベランダで犬を見ていた」              「元気が大嫌いな犬がいたね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.