ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/20(土) 明るく生きよう〜
今日の元気は、昨日よりはつらつとしていた(^o^)
歯茎も瞼もとても良い色で、目もきらきらしていた!
食欲は、相変わらず満点..

不思議な事が一つ..
絨毯の毛を取る「ぱくぱくまん」を始めると、必ずダンベルで遊べと要求される..
無視してると、いつまででも遊べとしつこく催促する。
元気がたった一つ遊ぶ物なので、仕方なく掃除の手を休めて遊んであげる..
何故「ぱくぱくまん」の最中なのか..謎だ(^^;)

今日は彼が3時頃帰って来たので、元気はウキウキ..嬉しそう〜
PCのある暑い部屋に集まって、珍しく一家団欒(^o^)
元気の顔は喜びに溢れていた..パパとお散歩に行けるぞ〜って!
でも..そのパパはお昼寝しちゃった..元気も仕方なくお昼寝タイム..
結局、お散歩には行かなかった..明日の早朝だって!本当かな?

コロンママに、「私が沈んでるから元気君も沈んでるんじゃないの」って言われた。
確かにそうかも..元気は、犬一倍私に気を使う犬だから大人しくしてるのかも..
余計な気を遣わせないように、明るく生きて行こう〜


       「今日のボクは元気だよ!」          「リンゴ酢入りのヨーグルト食べてます」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.