ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/23(火) 私が..
今日..お昼を食べていたら、心臓の調子が悪くなって来た..
頭がファ〜として、息が苦しい..また、忘れていた持病が始まったのか..
若い頃、子育てと仕事の両立で寝不足になり、交感神経と副交感神経の
バランスが崩れ心臓神経症と言う病気になってしまった..
発作を起こして、救急車を呼んだのが始まりで通院やら入院やら繰り返した..
最後は、日大病院の心療内科へ..
環境を変えた方が良いと言うアドバイスで、マンションを購入して移転までした。
苦しかったあの頃を思い出してしまった(T_T)

昼食を途中で止めて、午後はお昼寝をした..
先日の怒りと、ストレスが原因なのかも..
この病気は、ストレスと我慢が一番いけないと言われた事を思い出した..
また、あんな苦しい思いをするのは嫌だなぁ〜

夕方、じっと静かに耐えていた元気が可哀想でお散歩に出た。
行けないと思ってたらしく、「えっ!お散歩に行けるの」って顔をした..いじらしい..
雲行きが怪しかったが、いつものお散歩コースを歩いていたら、元気が早足になった..
「そんなに早く歩くと心臓に悪いぞ〜」と言いながら部屋に着いた途端、どしゃ降りの雨が..
元気はいつも雨を感知する..地震も感知して欲しいものだ(^^;)


         「おっさん顔の元気」                「暗闇の中でお休みタイム」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.