ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/24(水) 病院へ&カフェ
病院へ行く前に、娘を迎えに行きサティで買い物...
元気を家に置いて来てるので、ゆっくり買い物が出来ず何を買うかも忘れてしまった(^^;)
家に帰り、元気を車に乗せていざ病院へ〜車中元気は大はしゃぎ..
病院へ行く事は知ってるはずなのに..いつもはしゃいでうるさい!

病院の待合室には誰もいないので、今日は早く終わると期待した..
ところがである..ミニピンの診察時間がやたら長い..
やっと診察室から出てきたが、元気が呼ばれない..
何やら検査してる様子..20分位してまた診察室に入って行った..この後が長かった..
待ちくたびれて私の具合が悪くなって来た..帰ろうかなぁ〜って思ってしまった。
やっと、やっと呼ばれたが、私の機嫌は最高に悪い..医者の問いかけに答えなかった..
医者も私の機嫌が悪いのが分かったのか、丁重に問いかけて来た(いつもと逆だぞ)
今更ながら、食事は何を食べてるとか、サプリは何をあげてるのかとか..
そんな事はもっと前に聞くべきだろうと思った。

心電図を撮った..医者が出てくる結果をのぞき込んで「あれ?」って顔をしてる..
結果が悪いのか?..医者の答え「前回より良くなってます」良くなってますって!!
心臓病は、進行を遅らせたり止めたりするのは出来るけど良くなる事は
無いと言ってたのに..奇跡が起きたかも..
最近、元気があるなと感じていたがやっぱり良くなってたんだ!
お薬とサプリと食事療法が、上手くかみあったみたい..嬉しい〜これからも頑張ろう(^o^)

診察が終わり、病院の近くに住むルルちゃんをお迎えに〜
カフェに行く約束をしていた..元気良く車に乗り込んで来た(^o^)
いざ、下赤○のドックカフェへ〜(小さなお店だった)
ここで元気が失態を..カフェまで抱いて行ったら着いた途端ウンチをしてしまった..
元気とルルちゃんは、10歳と12歳..食欲旺盛、争ってお菓子を食べていた。
久しぶりのワンコ達との触れ合いに、元気も元気を取り戻したようだ(^o^)

カフェを後にして、ルルメルままさんのご自宅へお邪魔させていただいた。
素敵なキャバリアグッズ、本がたくさん..羨ましい〜
ルルメルままさんと熱いキャバ談義..その間もルルちゃんと元気の食欲衰えず..
そこへニャンコのちぃ君登場〜元気は初めて間近にニャンコと対面した..
私の心配をよそに..元気はすっかりちぃ君のとりこ..ちぃ君の後を追いかけてる..
部屋に閉じこめたら、部屋の前で中に入れろと催促..ちぃ君は呆れていた。

ルルちゃん、ちぃ君、ルルメルままさん、お母様、楽しい一時をありがとうございました。


  「カフェにて..元気10歳 ルルちゃん12歳」          「ボク ちぃ君がお気に入りだよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.