ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/26(金) 台風上陸
昨夜、どしゃ降りの雨の中..彼が無事に帰宅(^o^)
私が車を使っていた為に、タクシーで帰るしかなかった。
あのどしゃ降りの雨の中を、徒歩で笹目橋を渡ってタクシーを拾ったと言う..
寝不足と疲れを引きずって、徒歩でとぼとぼ橋を渡る彼を想像してしまった..
やっぱり迎えに行ってあげれば良かった..

今日は、台風が去り良い天気..暑さがぶり返した..
元気は朝から何だか元気..ベランダで気持ちよさそうにお日様を浴び風を感じていた!
元気の元気な姿を見るのが、一番心休まる時間かなぁ〜このまま時が止まってくれるといいのに..

夕方..お散歩へ行こうと頭にムースを付けると、何処となく元気が現れて待機する!
日中、PCの前に座ってる私の所には滅多に来ない..いつも私から様子を見に行く..
何故分かるのだろう?一言もお散歩へ行くよって言わないのに..

お散歩でいつも柴犬に会う..この飼い主がすごく感じが悪い..
いつも通り過ぎるのを待ってあげるのに、一度も挨拶をして行った事が無い..
今日も会ってしまった!待つのが面倒だから元気を抱いて行った..でも挨拶は無し(-_-)
そして、また家の近くで会ってしまった..何だかむかつく..

今日は、母の月命日..お花買うのを忘れてしまった..また怒られちゃうかな?
お線香とお水だけで、済ませちゃってごめんなさいm(_ _)m


         「外の点検に夢中」               「何?ボクの邪魔しないでって顔」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.