ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/28(日) 少しすっきり(^o^)
今日は、マンションの管理組合の総会があるので早くから出かけた!
バブリーな頃に、投資向けに出来た小さなマンションなので集会室が無い..不便だぞ〜
歩いて15分ほどのサティの1階のイタトマで開催..到着した時にはもう疲れてた(^^;)
つつがなく議題が進行して、建物の大規模修繕を行う事がほぼ決定(持ち出し金が無くほっとした)
今年の理事長&副理事長は、共に女性に決定〜同じ階の方と私..
変なこと引き受けちゃった(^^;)まあ〜いいか!

久しぶりに一人でゆっくり買い物して、帰りはタクシー..
元気は、今日もとってもよい子でお留守番してた(^o^)
そんな元気にお土産をあげたら、大喜び!心から可愛いと思う!

Mobbyさんから、ウ○チバック&お散歩バック&私のTシャツが届いた!
ウ○チバック&お散歩バックはAngieママさんとお揃い(^o^)
今日、早速お散歩バックを使ってみたが、なかなか使い心地が良かった(^o^)
ウ○チバックは、元気のお薬&サプリ入れにする予定(旅行の時)

今日は、カートも購入した!
旅行に出かけた時、一緒に行く人達の足手まといにならない為に..
心配かけたくないし、元気も私も楽出来る(^o^)
もう発送されたみたいだから、一両日中に到着する..
問題は、元気が乗ってくれるかどうか..


    「お散歩バック&ウ○バック&Tシャツ」           「ポワァ〜ンとしてる元気」         


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.