ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) またまた..
今日は久しぶりに美容院へ〜時間がかかった割には、元が悪いから代わり映えしないなぁ...
ちょっと後ろを切りすぎて、首の所がうっとうしい(^^;)そのうち伸びるからいいか..

サティで娘と待ち合わせて昼食タイム..やっぱり二人で食べるご飯は美味しい(^o^)
いつもひとりぼっちだから..元気は側にいるけど、やっぱり寂しい〜
今日の元気は、久しぶりの長時間のお留守番だったが、相変わらずとってもよい子(^o^)

カートの代替え品が来た..点検をしてたらまたメッシュの部分に小さな穴が空いていた。
ファスナーのかみ合わせはきちんとしてたので、もう面倒だからこれで我慢する事にした。
販売先の会社には、この旨をメールした..明日輸入会社の営業に事情説明すると返信が来た。
こんな事が続くようでは、信用に関わる問題だ..販売会社の必死さが伝わって来た。
Made in 中国の検品の甘さがこういう結果を生むのであろう..

娘が車輪の組み立てにかかったが、説明書も見ないで組み立て始めたので文句を言ってるうちに
車輪の内側に、ワッシャーを入れるのを忘れて組み立ててしまった..このままでは摩耗してしまう..
さあ〜困った..どうあがいても外れない..もうこれでいいかって諦めかけた時、彼が帰って来た。
彼が、車輪を外してワッシャーを入れてくれた!さすがぁ〜娘と二人拍手喝采(^o^)
メッシュの穴には、取り合えずシールを貼った。軽井沢でアップリケでも見つけて来よう〜

夕食後..元気が吐いた..トマトの食べ過ぎだと思う(トマトが大好き)
元気が吐く時は、絶対私達の前で吐かない..影に回り遠慮深そうに吐く..すまなそうな顔してる..
でも、発見が遅れると吐いた物をまた食べてしまう..お腹が空くんだろうなぁ〜
今日は、空腹のまま眠ってしまった..


 「旅行へ行ったらお姉ちゃんに押して貰うんだ」         「全く窮屈な空間だなぁ〜っ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.