ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/06(土) 汗..写真..花火
昨夜は、夕飯を作る気力も食欲も無かった..
彼が仕事の帰りに、買ってきてくれたお弁当をやっとの思いで食べた..
そして、後片づけもせず早々に寝た..
クーラー生活がよっぽど身体に応えてるのかな?

今日だるい体を振りしぼり、フルコースの掃除をした..
たくさん汗をかいたら、何だか体が軽くなった..
夏はやっぱり汗をかかなきゃ駄目なんだ!
でも..元気の為にクーラー我慢しないと..
来月の電気代の請求書見るのが怖いよ〜(^^;)

今日は板橋区&戸田市合同の花火大会...
見られるのは、4年振り..この時期は、いつも北海道だった..
でも..電線と遠くの高いビルが邪魔して見づらい..
以前のマンションは9階だったから良く見えたのになぁ〜
あんまり見る気がしない..それより笹目橋を渡って帰れるのだろうか?
花火はつまらなかった..丸い花火ばっかり..綺麗な花火は影で見えない..
途中で見るのを止めて、元気を洗ってあげた。

今日は、メッシュのTシャツを着て縄張り点検に行って来た..
工事現場のおじさんが、Tシャツの名前を見て「元気君って言うんだ」って笑いながら寄って来た。
「縄張り点検してるんです」って言ったら「しっかり点検してこいよ〜」だって!
優しいおじさんで良かったね〜元気(^o^)

掲示板にコロママから、コロンちゃんと元気の合成写真が書き込みされていた。
昨日、一緒に並んだ写真が撮りたかったと掲示板に書き込みしたから..
二匹並んで兄弟みたい..弟と兄..可愛い(^o^)
本当に並んで撮りたかった..後悔してももう遅い..


    「コロンちゃんと元気 叶わなかった夢が..」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.