ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/08(月) 騒音と話し合い
私..↑の部屋のベランダを歩く音で、心臓がおかしくなって来た..
お客が来てるみたいで..何とかかとのあるサンダルで道路を歩くように
平然とベランダを行ったり来たり..
ベランダに、何の用があるのだろうと疑問が湧くほどの長い時間..
何を履いてるか分かるほどに、ベランダは薄いコンクリートで出来てる..
何故、住人が注意しないのか..自分の家の天井でこんな音が年中してたらどうなんだろ..?

今日も、7時前から..普通に歩く音が鳴り響き、目を覚ました。
昼間も何度も足音が鳴り響く..その度に元気が怯えてる..
しまいにはトイレにまで付いて来た..
このままじゃ心臓に悪いと決心して、↑の部屋のチャイムを鳴らした。
低姿勢の奥さんが出て来た..とにかく音を聞いてくれと言って部屋に招き入れた。
今までの事を話してる間にド〜ン、ガタガタ..こんな物じゃないですよ..
元気の心臓の事を話して薬とサブリを見せたら、元気に謝っていた。
元気がとってもなつくので嬉しそうだった(犬が大好きだって)
何故か1時間半も話し込んでしまった..しまいにはベランダの植木を見たり、
他の話しで盛り上がってしまった..

話しあって良かった!心もすっきり(^o^)
↑と↓でいがみ合ってても良い事は何も無い..
奥さんが帰った後..旦那さんも謝りに来た..
元気の心臓の事を奥さんから聞いたみたい..
犬が大好きだから余計な負担をかけないようにしますって!
これから仲良くして下さいと、頭を下げて帰って行った。

元気良かったね〜これで音で怯える事も無くなるよ(^o^)
私が頭に来る事も無くなる..本当に良かった!


   「まだ、ちょっぴり怯えてるよ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.