ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/11(日) 買いだし..そして出会い
今日は、早起きをした!
彼が5時半頃、散歩へ連れ出したはずの元気が私の枕元に居た..何故?
訳を聞いたら、散歩へ行こうと言っても、気乗りして無かったから止めたそう..
「これから行ってくれば」と促して、一人と一匹を送り出した。

ベランダから見ていたら、ちっとも前に進んで行かない..私の方ばかり見てる..
結局..近場を回って、オシッコとウ○チをして帰って来てしまった(^^;)
私が居ないと駄目みたい..今までは役割分担が確立してたのに、すっかり私っ子になってしまった。
折角彼が、早起きして連れて行ったのに..お陰で眠い..

お昼過ぎから、元気にお留守番をしてもらって買い出しへ行った。
珈琲屋〜薬局〜つるか○ランド〜隣の県のヤ○コーへ..

川○へ向かう為、122号線を走っていたら友人と同じ車が隣の車線にいた。
ふと顔を見ると..何と何と友人夫婦!!!!
窓から顔を出して一生懸命呼んでるのに、友人は気づいてくれない..やっと旦那が気づいてくれた。
車の窓越しに話をしてたら、信号が青に替わってしまい仕方なく「じゃぁーね」って別れた..
少し走ったら、運良く信号が赤になり隣へ並んでまた話をした。

私がストレスで、会社を辞めた事を知っていた..共通の友人から聞いたらしい..
暫く会って無かった友人は、すっかり老け込んでいた(T_T)
私の顔を見て、「顔色悪いね」って言ってた..やっぱり表に出ないからかな?
電話連絡する事を約束して、別々の道へ..
こんな偶然は、滅多にあるものでは無い..やっぱり彼女とは腐れ縁なのかな(30年)

今日も元気は、お利口さんでお留守番していた(^o^)
でも..何故かやんちゃな頃の元気が懐かしい..


      「久しぶりに見た美しい朝日」             「ママが居ないから行きたくないよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.