ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/12(月) 爽やか(^o^)
今日は、とっても爽やかなお天気だった!
空は、抜けるように青く雲一つ無い..風が爽やかで、久しぶりにエアコンを止めていた。
元気が心臓病と分かってから、一日も止めた事が無かった..
電気代の請求は、いったい幾ら位来るのだろうか?..(^^;)

先日、冬からずっと抱えていた彼の問題が、やっと解決した(^o^)
時間もお金もかかったが、やっと心がすっきりした。
今度は私の番だ..春から抱えてる彼と同じ問題..やっと解決の糸口が見えて来た。
早くすっきりさせて、でたらめで嘘つきな会社と縁を切りたい...

元気は今日も朝から、ベランダと玄関を行ったり来たり..
「明日は、宅急便が来るかも」と言った言葉を覚えていたようだ。
気ぜわしく、何度も何度もベランダと玄関を確認に行く..
「後一週間しないと来ないよ」って言ったらやっと落ち着いた。

午後になって、玄関のチャイムが鳴った!!
元気は一目散に走っていって、お尻も尻尾もフリフリ状態..
ダスキンのお兄さんだった(^o^)暫く遊んでもらって上機嫌だった!

夕方お散歩へ..公園の方を見てピーピー泣いてる..いつも会うフレブルを待ってるようだ。
「今日はまだいないよ」と促すとやっと前に歩き出した。
向かい側の公園の草の匂いを嗅いで、いつもの散歩コースへ〜

2匹のシーズー、おじさんが連れた柴犬、歳を取ったゴールデン..夕方はたくさんの犬に会う..
でも今日は、どの犬とも挨拶しなかった(^^;)


    「何?何を持ってるの?早くちょうだいよ」         「ブヒー そこ気持ちがいい〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.