ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) 久しぶりに
朝起きたら、電気、パソコン付けっぱなし、窓は全開、私は床に転がり、化粧も取って無かった...
昨夜パソコンをしていて、途中で「眠いなぁ」と思った記憶はあるけど..目が覚めたら朝だった。

今日は暑かったが、ベランダを掃除して花を植えた。
本当に、久しぶりに花を植えた..
去年まで、夏の花が咲き乱れていたベランダも、今年は何も植えなかった..
娘に、「ペチュニアは飽きた」と言われたせいかもしれない(^^;)
仕事中、時間があると馴染みの植木屋さんへ寄って、花を見ていたっけ..心休まる場所だった。
もう何ヶ月も行ってない..結構掘り出し物がある店なんだけど..心配してるかな?

涼しくなったので散歩へ出た。
今日は、会いたくない人間や犬にばかり出会った..(>_<)
1階の汚い部屋に住んでる育ちの悪い男(素っ裸でベランダに出る)
2階のおデブな夫婦(元気と私が嫌いな犬がいる)、
柴犬を連れた感じの悪いおばさん、荒くれゴールデン、躾の悪いボーダーコリー...
途中で何度やり過ごしたり、元気を抱いて歩いた事か..

そのせいかどうか分からないが、元気の左後ろ足がまたおかしくなってる..
足が、地面にちゃんと着いて無い..歩き方もおかしい..もう治らないのだろうか..

下半身を洗って体を拭いてあげてたら、涙がこぼれて来た(T_T)
ついこの間まで、健康だと思っていたのに..犬が過ごしてる時間の早さを痛烈に感じる。
顔も急に老け込んだ..もう若さは取り戻せない..


        「寂しい秘密の花園@」             「元気の好きな草 ここにあるかな?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.