ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/14(水) 病院..初カート
今日は、タクシーで病院へ..

2度目で慣れたせいか、病院へ続く道の角を曲がったら、だんだんうるさくなって来た(^^;)
運転手さんは、犬好きの良い方だったけど..運転が荒くて怖かった...
動物愛護協会から、子犬を引き取って育てていると言っていた。

病院は空いていたので、ゆっくりお話ししながら診察してもらった..
やっぱり、椎間板ヘルニアの悪化から来る症状だった。
お医者さんが、座骨神経を刺激したら痛かったらしく「キャ〜ン」と泣いた..
背骨の歪みから、体を真っ直ぐにして歩けないので、左後ろ足に負担が来て炎症を起こす..
走る時に「欽ちゃん走り」をするのは、そのせいらしい。
注射2本打たれて、ご機嫌ななめ..しかも、いつも慰めてくれるギャルちゃんがお休み..
必死で、ギャルちゃんの姿を探してる姿に、お医者さんもあきれ顔だった。

心電図を撮った..
前回の「右心房右心室肥大の疑い」が消えた心電図と同じだった。
心臓病は、今のところ小康状態..お医者さんも私もほっと一安心(^o^)

家に帰り、昼食を食べた後..元気がルージャーキーの在処の前でじっと待っていた。
病院で注射した後、「泣かないでいい子だったから後でルージャーキーあげるね」と言ったんだ!
何故こんなに、記憶力が良いんだろう?!

夕方、娘が「軽井沢へ行く前に、カートへ乗せる練習をしよう」と言うので、初めて乗せてみた。
最初戸惑っていた元気も、途中から風を切って気持ちよさそうな顔をしていた。
犬が来ても、興奮して吠えたり飛び降りようとしたりする事は無かった。
上から見下ろしてると、気持ちが良いのではないだろうか?

近所で、カートを使うのは恥ずかしかったが..すれ違う人は皆微笑んでいた。
心臓も椎間板も悪いんだから、仕方ないよね...元気!!


    「え〜!こんなのに乗せられちゃうの」          「高い所だから風が気持ち良いね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.