ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/18(日) 出発の日
目覚ましを3時半に合わせておいたのに、止めてまた眠ってしまった..

パッと目を覚ましたら、4時57分だった!
びっくりして飛び起き、お弁当作りを始めたが頭がちっとも働かない...(^^;)
卵焼き、、ウィンナー、唐揚げ、おにぎり18個..その間に他の支度〜頭がパニくる...
結局予定より、1時間遅れで出発した..

1時間遅れた為に、渋滞の中へ突入してしまった..
関越道に入った途端..動かない..やっと料金所でETCを通過したが、合流も渋滞..
ずっと時速30K〜40K..所々100Kで走れるが、また30K〜40K..
何故?無駄な車間をあけ、無駄なブレーキを踏む車が多いのだろう?!
「これじゃ〜渋滞する訳だよ」と文句を言いながら、松井田妙義で降りた。
高速道路の渋滞をよそに二度上げ峠を目指し、一路快適に走り始めた!
途中の川のせせらぎの公園で、朝食を取った(ここは吊り橋があって景色も素晴らしい)
頂上で浅間山の写真を撮って、北軽井沢の交差点を目指した。

北軽井沢に着いた途端..今まで見たことも無い沢山の車と単車と人、人、人..
これでは気持ちが安らがない..帰りたくなった(-_-)
人混みを避けて、森の中にひっそりとたたずむ「珈琲工房須田」へ〜
美味しい珈琲を飲みながら、静かな時間が流れて行く..しばし休憩をして嬬恋の「チョコラ」へ

一年半振りの「チョコラ」..オーナー夫婦が、暖かく出迎えてくれた(^o^)
クウカイママさん達の到着を、リビングで首を長〜くして待っていた。
夕方見覚えのある車が、リビングの窓から見えた!!
クウカイママさん一家、クガちゃん一家、無事に石川県と長野県から到着〜
空ちゃん、海ちゃん、クガちゃんも元気そう(^o^)長旅お疲れさま!

それぞれの部屋に荷物を運び、リビングで夕食を待ちながらしばし談笑..
毎日、携帯のメールで会話をしてるけど、実際に会うのは4ヶ月振り..
たくさん話したい事があるのに..周りにかき消され話す事が出来ない(ちょっと寂しかった)
夕食後..ゴールデン&ミックスのオーナーさんも交え、しばらく賑やかに話しをしていたが、
元気がぐったりして様子がおかしいので、部屋に連れて行き様子を見た..
しばらく添い寝をしていたら、爆睡を始めた(久しぶりの旅行で疲れたみたい)

一日目は、皆が寝不足で早寝してしまった。


 「二度上げ峠途中の公園」 「頂上からの浅間山」 「珈琲工房須田」 「チョコラのママにご挨拶」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.