ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月

2005/09/19(月) 二日目
朝食を食べながら、どこへ行こうか三家族で協議...

今日は、北軽井沢方面へ行く事にした。
「森のパン屋さん」、「自然工房」でお買い物..
ジャムを三種類、バジル入りのドレッシング、玄関マットをご購入。
マミーさんへのお土産も「自然工房」で購入〜気に入ってくれるかな?
それにしても、沢山の人がいる..普段はほとんど、車も人もいない場所なのに..
この場所に、人混みは似合わない..

昨日行った「珈琲工房須田」へ案内した。
ここは、今日も静かな時間が流れている..たまに来るお客は、別荘族の人達..
このまま、この静寂を保っていて欲しい。
ワンコ達に、ワンコ用のケーキを頼んだ!皆美味しそうに食べていた(海ちゃんは食べない)
元気は、二日続けて一口で食べてしまった!少しは味わって食べたらどうかな〜
珈琲と静寂を堪能し、「軽井沢スカイパーク」へ向かった。

「軽井沢スカイパーク」には、初めて行った。
以前から行ってみたいと思っていたが、いつも素通りだった..
冬の間は、スキー場となる..リフト3本..コースも少ない..
中に入ると、まさに「ワンワンパラダイス」!!
たくさんのワンコ達が、飼い主達と楽しそうに遊んでいた。

クウカイママさんとクガちゃんのパパが、早速テラスでビールを飲み始めたので、
女性陣だけで、ドックランへ向かった...
日差しの強い場所を避け、木立の中のドックランへ〜
大型犬が、楽しそうに走り回っていた。元気を離してあげると、早速ゴールデンにご挨拶..
次はアイリッシュセターにご挨拶(元気は、大型犬が大好き)

と..木立の間に、キャバリアのトライ発見!
元気は、一目散にキャバちゃんへ、駆け寄って行った。
元気より一回り小さくて、歳は2歳..とっても可愛い顔をしていた。
元気は嬉しそうに、何度も何度も挨拶を交わしていた(^o^)

ドックランの中で、海ちゃんはマイペース、空ちゃんは大型犬相手にエキサイト!
クガちゃんは、自分と同年代のダックスと盛んにじゃれ合っていた。
どのワンコも、自然の中で顔が生き生きしていた!!

テラスへ戻って昼食を取った後..リフトに乗って頂上へ向かった(ワンコは抱いて乗る)
雪の無いロングリフトは、とっても怖い..元気が動かない事を祈るばかりだった。
頂上は、標高1400m..コスモスが咲き乱れていた。
しばらく楽しんだが、気圧の高さが気になりだして下山する事にした。
下りのリフトは、もっと怖い..下を見ないようにしていたが、恐怖で涙が出て来た。
泣いていたら、元気が一生懸命慰めてくれた..頼むから動かないで〜

クウカイママさん達との、お別れの時間が近づいた...
楽しかった時間は、あっという間に過ぎて行った..
駐車場で、またの再会を約束して別れを告げた..
今度はいつ会えるのだろう?元気が心臓病でなければ、いつでも会いに行けるのに..

クウカイママさん達と別れ、「チョコラ」へ向かった(私達はもう一泊)
途中、以前から気になっていた、ホットドック屋さんでホットドックを購入..美味しかった!

「チョコラ」へ戻ったら、新しい宿泊客が到着していた。
黒柴犬とダックスを連れたご家族..とってもお利口さんなワンコ達だった。
もう一家族は、シェルティー..元気は、シェルティーが苦手、気が合わない..

クウカイママさん達が帰ってしまい、寂しく景色を眺めていたら、
素晴らしい夕焼けが目に飛び込んで来た!!

「ケーキを前に待てポーズ」 「ランで出会ったキャバちゃん」 「スカイパーク頂上」 「嬬恋の夕焼け」

Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.