ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/24(土) 寝坊..
連日の夜更かしがたたり、起きたら10時過ぎだった...
おまけに、昨夜からの雨が続いてた..元気のお散歩へも行けない..
また、空虚なだらくした日々が始まった(^^;)

そう言えば、先週の今頃は、軽井沢行きの支度で慌てふためいていたっけ..
もう一週間経ったんだ..最近、時が過ぎるのが異常に早い..老人は、もう目の前だ..

今日は、珍しく彼が早く帰宅した。
早く帰ってくれるのは嬉しいけど..自分の時間が乱れる(^^;)
こんな事を言ったら、怒られてしまうかな?

今日は、大好きなお友達から、久しぶりに携帯にメールが来た(^o^)
PCで知り合って、一度しか会ってないけど..とても心の優しい人だ..
少し落ち込んでいたみたいだけど..大丈夫かな?
早く会いたいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.