ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/25(日) 恒例の..
今日は風が強くて、とても寒かった..久しぶりに長袖のシャツを着た。

日曜日恒例の買い出しの為、つるかめランドへ〜
その前に、巣鴨信用金庫へ..日曜日は、入金出来ないと思っていたら、入金出来た!!
そのつもりで、東京三菱銀行へ行ったら、入金出来なかった..
やっぱり都市銀行より、地域密着の信用金庫の方が、サービスが良いのだろうか?
不思議な事が..巣鴨信用でカードで下ろす際、暗唱番号を入れて無いのに下ろせてしまった。
一対、どういう事なんだろうか〜?

昼食後..彼と元気がお散歩へ〜
今日は、私を捜す事も無く、素直に彼に従ってた..彼いわく「よほどウンチがしたかったんだろう」

お散歩後、元気の下半身を洗っていたら、左の後ろ足の腫れに気がついた。
昨日の夜から、動きがおかしいなと感じていたが、やっぱり腫れのせいだった..
消炎剤を飲ませたが、このまま心臓病同様、一生の付き合いとなってしまうのか..
歩けなくなると言う事は無いと言っていたが、心配になって来た..本人も辛い思いをするだろう。

夕方、玄関のチャイムが鳴った..隣の奥様が、袋を抱えて立っていた。
旦那さんが、岩手県で釣った岩魚を、お裾分けしてくれた(^o^)
旦那さんの帰宅より、岩魚が先に着いたと笑っていた。
早速、夕食のおかずに..美味しかった〜ごちそうさまでしたm(_ _)m

北軽井沢の「スカイパーク」&「タリアセン」のビデオ編集完了!
早速、映画館にアップした。今回も空ちゃん炸裂ビデオになった!


        「パパと素直にお散歩へ」               「隣の奥様に頂いた岩魚」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.