ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/27(火) 涼しい〜
窓を開けておくと、寒い位の陽気になった...
あの柴犬の飼い主に会いたくないので、午前中に散歩を済ませた..
午前中の散歩は、人にも犬にも会わなくて、気を遣わなくて済む。

今日もまっしぐらに、猫のいた草むらへ突入〜いったい何時まで続くのだろうか?!
元気は、何事においてもかなりしつこい..早く忘れて欲しい..

留守中に、元気が待ちこがれていた、宅急便が来ていた。
そういえば、まだ連絡してない..急ぐ物では無いから、明日で良いかなぁ〜

明日と言えば、「ハローワーク」へ行く日だ!
次の失業保険を貰う為には、認定日までに2回以上行かなければならない。
私達が払っていた雇用保険を、無駄に使っていたと、テレビの特集でやってたっけ..
自分達は、人のお金を勝手に使って、払っていた人間には、中々支給してくれない..
どこの省庁も、腐ってる...

明日..元気はお留守番である..

一人きりの夕食前、チャイムが鳴った..電話をしなかったのに、宅急便が来た。
元気は不意打ちなので、気が付かなかった..「いつも宅急便待ってるんですよ」と言ったら、
「待っててくれるなんて、嬉しいなぁ〜」と言って元気の頭を撫でてくれた。
元気は、嬉しそうに尻尾を思い切り振っていた..良かったねぇ(^o^)



     「絶対にニャンコを見つけるぞ〜」           「ニャンコは何処へ行ったのかなぁ?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.