ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/28(水) 元気はお留守番
池袋の「ハローワーク」へ〜

元気は、私の動きをじっと観察していた..窓を閉めたら、目がキラキラして来た。
これは、まずいぞ〜着替えが済んでから「会社」と言って完全に無視したら諦めた..

朝9時半に家を出て、娘と一緒に電車に乗って池袋へ...
電車にもだいぶ慣れたが、まだ1人では乗れない..情けないが、乗れない..

「サンシャイン」に着いて、まずはお蕎麦屋さんで、昼食を取った..1番目のお客だった。
「ハローワーク」で、求人案内をパソコンで検索して、ハンコを貰って終了!
その後、大好きな中庭で一服..お昼休みの為か、サラリーマン諸君がたむろっていた。
「スタバ」で珈琲を飲んで、東急ハンズへ向かった(一対何しに来てるんだろう?)

よい子でお留守番をしてるであろう元気の為に、お菓子とジャーキーを4種類購入..
その後、色んな売り場を見て、ちょこちょこ買い物を楽しんだ(^o^)
来年のキャバリアのカレンダーを見ていたら、ルビーの子が目に止まった。
もしや「ルビィーちゃん」では..カレンダーに映る顔に面影が..
後で「ルビィーママさん」のHPで確認したら、やっぱりルビィーちゃんだった!

「ABCマート」を覗いたり、地下のショッピングセンターを覗いたりして、
家にたどり着いたら4時近くになっていた..

久しぶりに長時間のお留守番をしていた、元気の歓迎ぶりは凄かった!
お尻と尻尾をブリブリ、ジャンプまでしていた..「おいおい、足は大丈夫?」
お土産のジャーキーを、美味しそうに食べていた(^o^)

少し休んでから、元気をお散歩へ連れて行った。
煙草を買いに行きたいので、坂を下って行ったら、どうしても遊歩道へ行くと効かない..
仕方がないので、遊歩道へ..たくさんのワンコがお散歩中だった!
その中の一頭..シベリアンハスキーとご挨拶..元気は嬉しそうに挨拶していた!

大好きな大きなワンコと、出会えて良かったね(^o^)


    「サンシャインは見上げるとやっぱり高い」          「大好きなサンシャインの中庭」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.