ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/29(木) 友人が..
昨日、お隣りの奥様から、栗を頂いた。
今日、生まれて初めて栗を湯がいた..
本当は、栗ご飯にしたいのだが、彼が嫌いなので、そのまま食べた。
元気も、秋の味覚を頂いて、ご満悦だった(^o^)

昨日から、私の友人が来る事を、元気に言ってあった。
覚えていたらしく、午前中から玄関に座って待っていた。
携帯がなったら、尻尾を振ってお出迎え準備..
チャイムが鳴って、ドアを開けたら別の友人だったので、元気はびっくり!
元気が大好きな、辞めた会社の優しい元同僚..届け物をしてくれた。
元気は、嬉しくて大はしゃぎ..だから別れる時は、鼻を鳴らして泣いていた。

午後4時頃..約束してた友人が、大きな「おはぎ」を手土産に遊びに来た。
会ったのは冬以来かな?自転車で来られる距離なのに..私が会おうとしなかった..
仕事をしてる時は、頻繁に会っていたのに..仕事を辞めた私を見られたくなかった..
2時間位いて、彼女は帰って行った..何も聞かなかった..
20年の付き合いだから、何も聞かなくても、私を分かってくれている..良き友人だ!

元気は、お客さんが来ると、必ず玄関で座って見送り、その後ベランダから見送る。
私が抱いて、姿が見えなくなるまで見送る..時には、泣きながら..

友人が帰った後..私の顔をじっと見ている..「お散歩へ行こうよ〜」コール..
今日は、「もう遅いから行くの止めようね」と説得開始..ふて気味で諦めてくれた。
明日は、午前中に行こうね!


   「ぶら下がってる、あやしい物は何だ?」            「ハロウィン用の髪飾りだよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.