ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/04(日) 腫れ..雨..雷
今日は久しぶりに二人で「つるか○ランド」へ買いだしへ〜
ここは、生鮮食料品(特に野菜)が非常に安い..ただ、お刺身がいまいちかな?
日曜日なので、狭い店内を子供が走る、わめく、泣きじゃくる..どうにかして欲しい..
最近の子供は躾が悪いのが多い..親から躾し直さなきゃ駄目か..?
私..やっぱり孫は要らない..あの騒がしさにはついて行けない..娘よ〜君の言う通り!!

季節が変わって来たので、HPのトップページを替える事にした。
トップページを替えるのは彼の役割(勝手に私がそう決めてる)
思考錯誤しながら作っていたら..どしゃ降りの雨が降って来た。
暫く経つと今度は雷..元気に「ゴロゴロピシャ〜ン来たよ〜」って報告すると...
彼のお股の中に隠れたり(本人は隠れてるつもり)、トイレの中へ隠れたり(何故トイレ?)
人の後をウロウロついて来たり、とにかく怯えて狼狽えていた..
雷がなってるので、トップページ制作は中断..結局出来上がったのは彼の就寝直前だった。

21時頃チャイムが鳴った!また、時間の観念が無いセールスマンかと思ったら..
「志村警察です」何!彼が何かしでかしたのかと思ったら、先日の通り魔?事件の聞き込みだった。
このどしゃ降りの雨の中、この付近を一軒一軒聞き込みしてるそうだ..地道な捜査だなぁ〜

被害者が襲われた場所を聞いてびっくりした〜〜〜!!!
たまに散歩へ行く遊歩道だった!家から5分位の場所.....
と言う事は、加害者がこの辺に潜んでる可能性もあるんだ..
気をつけよう〜と言っても、私はおばさんだから大丈夫だろう..

元気は、刑事さんにも対しても尻尾フリフリ..「吠えなくてよい子だね〜」って誉められてた(^o^)


     「コロンママ作 黄色のジャージ」              「ウッフ〜ン 元気姫です」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.