ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/07(水) 病院へ..
台風の強風域の影響で、風がとっても強かった..この辺は台風の被害は無かったけど..
九州や四国は酷い事になってる..金門橋の橋桁が流されたり、厳島神社がまた水没したり..
地球全体の水位が上がってるから、台風の度にこうなるのだろう..この先一体どうなるのだろう?
自然を破壊して来たつけが、今..地球全体に襲いかかってる..私達は反省すべきである。

「元気の定期検診」
心臓.... 心音に変化無し、進行はくい止められてる
血液検査.. 白血球8400、肝機能、腎機能良好
左後ろ足..椎間板ヘルニアの痛みをかばった為腫れていた
        血液検査の結果が良好なので、消炎剤を飲んで様子を見る事になった

心臓の薬、消炎剤、フィラリア1回分、血液検査..合計12、000円也..毎月20、000円はかかる
私達が貧食に耐え、贅沢をせずに頑張らなくては..元気の命を守れるのは私達しかいない..

血液検査、心臓の具合が良かったので、軽井沢への旅行の許可が下りた(^o^)
夏の間じっとしてたから、良い空気を吸ってゆっくり過ごしてこよう〜
チョコラのママとパパにも、久しぶりに会える..1年振りかな?元気は、ママが大好き(^o^)
クウカイママさん一家、クガちゃん一家ともうすぐ会える!!!


     「久々にベランダから夕日を見た」         「お姉ちゃん 僕の顔引っ張らないでよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.