ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/13(金) 元気孝行..
昨日より、寝坊してしまった..背中に感じる冷たい視線..謝りながら、急いで朝ご飯の支度..

落ち着いた所で、コロンちゃんのママにリメイクして貰う予定の、スキーウェアーを袋詰め。
何年も前のだが、どこも痛んでない..でも、ウェアーは流行があるから、もう着られない..
このウェアーが、元気のウェアーに蘇ったら、素敵だろうなぁ〜リメイク出来ると良いけど..

元気のお医者さんへ、アニコムの書類を取りに行ってから、ウェアーをゆうパックで送った。
今日も、私の脳は萎縮していた..住所間違えずに書いたかしら..?

今日は、元気のブラッシング、マッサージ、お灸をした。
頻繁に洗えなくなったので、毛が絡んで良く抜けた..かつての輝きは失せてしまった。
尻尾の毛が、以前の半分位しかない..りっぱな尻尾だったのに、小さくなってしまった。
背中のマッサージをしてあげると、気持ち良さそうにしてるのだが、お腹をさすれとひっくり返る。
背中でも、お腹でも、気持ちよさそうにしてればどこでも良い..幸せそうな顔が見られる。
左後ろ足に、お灸をしている時、骨に触ったらとっても細くなっていた。
レントゲン写真で細くなったのは確認してるが、実際にこの手で実感した。
何故今頃と言うかもしれないが、先日泣かれてから怖くて触れなかった。
このまま、どんどん細くなってしまうのだろうか..治療の方法は、無いのだろうか?

週末に帰る予定だった彼が、兵庫県から九州に行ってしまった..来週末まで帰って来ない..


      「ママのさつまいも狙ってます」               「夕ご飯、まだかなぁ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.