ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/15(日) 暖かかった..
今日も寝坊した..元気はあきれ顔で、私を見ていた..空は、抜けるような青空..

急いで朝食をあげて、何もせずにお散歩へ出かけた..風は強いが、とても暖かかった。
昨晩から、元気の左足は宙に浮いている..痛みが無い為に、無理な動きをする為だ。
邪魔な物は極力よけているのだが、クッションを飛び越えてしまう時がある。
その時に、真っ直ぐのままの左足を、無理に引っ張ろうとする..本人は至って平気なのだが..

真夜中に、布団の中で泣いてしまった..元気が側にいたけど、お構いなしに泣いた。
私を慰めに、顔を舐めて来たけど無視した..無視をしても無視をしても慰めて来た..
根負けしたので、慰めてもらう事にした..ごめんね..元気..そして、ありがとう。

いつもの遊歩道は、お休みと言う事もあって、いつもより人通りも犬通りも多かった。
少しだけ足を延ばして、高速下まで行ってみた..元気は、赤塚公園へ行くと勘違いしたようだ。
盛んに赤塚公園の方へ行こうと催促..「今日は行かないよ」と説得して、やっとUターンした。

いつものベンチでしばらくボーッとして、歩き始めたらゴールデンと遭遇した。
ゴールデンがどうしても遊びたそうなので、飼い主さんと色々お話ししながら、遊ばせた。
そこへ、散歩中の子供も加わり、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来た。

暖かい日差しの中で、楽しい時間を過ごせて、私も元気も寂しい気持ちを紛らわす事が出来た。


       「足が悪いけど、歩くんだ」              「お友達と遊んで楽しかったよ」         


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.