ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/17(火) 三色スミレ..
今日は、起きるのが辛かった..首も肩も背中もゴリゴリ..元気に遠慮して寝てるせいかな?

一緒のお布団で寝てるのだが、元気が半分以上使ってて、私は隅っこで小さくなって寝てる。
踏みつぶしたら大変だから、なるべく間隔を空けて、お布団の縁に寝るようにしてる..
だから、朝起きると体中が痛い..元気は毎朝、いつの間にか自分のソファーで寝てる。

午前中、早めにお散歩へ行った..素晴らしい青空だったが、風が強くて寒かった。
いつもの遊歩道を歩いていたら、先日出会ったお婆さんにお会いした。
「幸せなワンちゃんね」って、以前と同じように優しく声をかけてくれた。
優しい言葉をかけて貰えると、幸せな気持ちになれる..

お散歩から帰って、久しぶりに元気の全身を洗った..立ってるのが苦痛なので簡単に済ませた。
久しぶりに綺麗になったので、元気もさっぱりしたみたいで、ちょっとご機嫌だった。
これで木曜日に会う、そめさん、ひめちゃん、ほたちゃん、ルルちゃんに嫌われなくて済むかな?

昼食中に、以前勤めていた会社の同僚が遊びに来た..手に、三色スミレを抱えて..
わざわざ、以前良く行ってた植木屋さんで、私用に選んで貰って買って来てくれた。
いつもなら、ベランダにたくさんのビオラが植えてあるのに、今年は一鉢も無い..
心が急に明るくなった..こんなに優しい気持ちに触れて、何て幸せなんだろう〜

元気は、大好きな○○さんが来て、嬉しくて嬉しくて、部屋中を飛び回っていた。


     「ボク、○○さんが大好きなんだ」            「今日は、ママもボクも幸せ気分」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.