ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/22(日) 寒い..
今日の朝は、街全体が凍り付いていた..昨日の雪は、氷と化していて、ベランダもツルツル状態..

ベランダの雪掻きをしてあげないと、元気の足が冷たくて可哀想なので、お湯で雪を溶かした。
お散歩へ連れて行きたくても、道路が凍ってるから、カートも使えない..
本当は、彼と一緒にお散歩へ行きたかったのに..元気もちょっとふてくされ気味だった。

今日、テレビの画面が忽然と消えた..製造年月日を見たら、1996年制..もう、10年目..
このテレビは、お客さんの処分品を頂いた物..そろそろ、寿命だから取り替えなくちゃ..
どうせ買うなら、32インチの液晶テレビが欲しい..なんて呟いていたら、テレビが復活した。
でも、いつ画面が消えてしまうか不安..そう言う訳で、彼が電気屋さんへ出かけて行った。

現在、我が家は元気の医療費で、家計が膨大な赤字..お金が無い時に限って、お金が必要になる。
私が働いていれば、どうって事無いんだけど..元気をおいて、仕事に行く気持ちにはなれない。
早く、裁判が終わって、私の退職金が入るといいのにな..でも、未だに弁護士から連絡が来ない。

彼は、明日から地場の仕事..2週間は、毎日我が家へ帰って来る..それはそれで、大変かな?


      「まだ、こんなに雪が残ってるよ」            「お散歩へ行けないから退屈」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.