ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/23(月) 散歩に行けず..
今日も、とっても寒かった..我が家の前は日陰なので、ちっとも雪が溶けずに凍ってしまった。

朝、ゴミを出しに行ったら、掃除のおばさんが自転車置き場の氷を一生懸命砕いていた..
我が家の前は、激坂なので滑ったら止まらない..いつになったら溶けるのだろう..
そんな訳で、元気を散歩に連れて行けない..抱いてる私が滑ったら、一貫の終わりである。

元気は、ふて寝を決め込んだ..食べては寝る..食べては寝る..また、太ってしまうなぁ〜
太ると椎間板と足に負担が来るから、余計な物はあげたくないけど、ガリガリ攻撃には負けてしまう。
明日は、お散歩へ連れて行ってあげたいな..でも、凍った道路は、まだ溶けてない..

昼間、宅急便が来て、嬉しくて廊下に飛び出た瞬間に、左足を捻ってしまった気がする。
泣かなかったから、たいした事はないと思うけど、骨が折れたら大変なので気をつけなくちゃ..
ビッコを引いてる元気を見て、「怪我ですか?」と聞かれたので「癌」かもと応えたら、顔が曇った。

今日は暇だったので、元気の成長記録7とファッションショーを、ウェブリアルバムにアップした。
早く完成しないと、間に合わないかもれない..元気がいなくなってから作るのは、耐え難い..
頑張って、元気の成長記録を完成させなくちゃ..でも、元気だった頃の元気を見るのも辛い..

6時半頃、彼から「帰るコール」があった..久しぶりに普通の生活が戻って来た。


     「お散歩へ行けないから退屈です」            「ママ〜ボクにもお菓子下さい」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.