ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/24(火) お散歩へ..
久しぶりにお散歩へ出かけた..我が家の前は、まだ凍ったまま..おっかなびっくり道路へ〜

道路へ一歩出たら、元気が滑ってしまった..慌てて、カートと元気を抱え、坂道を上がった。
滑り止めの付いてる靴を履いているのに、ツルツル滑る..ここで転んだら一貫の終わり..怖かった。

いつもの遊歩道へ行ったら、雪はすっかり溶けて、快適な道になっていた。
いつものように、元気の縄張り点検を心ゆくまでさせて、元気の歩調に合わせて、ゆっくり進んだ。

土の上を歩かせてあげようと、カートを進めたら、ぬかるんだ土に埋まってしまった。
タイヤがドロドロになってしまい、カートが前に進まなくなってしまった..
タイヤに付いた泥を取るのに四苦八苦..元気はそんな私を、カートの上からあきれ顔で見ていた。

帰る途中で、シーズーとブルテリアに遭遇..
元気は、嬉しそうにシーズーへ挨拶に行ったが、「ウーッ、ガゥッ」とされて、悲しそうに私の所へ戻って来た..以前だったら、向かって行ったのに..やっぱり動物は、弱い立場が分かるんだ..

激坂を上がって行ったら、1階の住人が道路の氷を砕いていたので、お礼を言って部屋へ戻った。


    「シーズーに怒られて、しょぼくれてます」        「やっぱりお外は、気持ちが良いです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.