ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/27(金) お届け物..
今日は、昨日の約束通り、お散歩へ出かけた..風も無く、日差しも暖かだった。

縄張り点検が、実に念入りだったので、なかなか先に進まない..一歩進んで、また戻る。
いい加減にしろって言いたかったけど、亀みたいにのろくても、元気が満足ならそれで良い..

一通り廻って、いつもと違うベンチで一服..ここで、缶入りのポタージュスープをお裾分け..
温かくて、心も体も温まる..本当は、添加物入りのは与えちゃいけないんだけど..まぁ〜いいか!

昼食後、HAC和歌山から、荷物が届いた..顔見知りの宅急便の方だったので、元気は大喜び!
ダンボール箱が、自分に届いた物だと分かったので、早く開けろとせかされてしまった。
中身は、フード、煮干し、魚のおやつ、抗ガン作用のある調合したハーブ、ご厚意のハーブ..

今までの心臓病用のハーブに、抗ガン作用のある「レットクローバー&ダンディライオンルート」を配合した物と、店長さんからのご厚意、人間用の抗ガン作用のある「キャッツクロー」..
今からでは遅いかもしれないけど、少しでも癌細胞に効くのなら、命が尽きるまで与えていこう。
HAC和歌山の店長さんは、獣医より頼りになる..そして、いつもアドバイスをくれる..
この店長さんと知り合えた事に感謝している..そして、紹介してくれたマミーさんにも感謝!

もう1つのお届け物..コロンちゃんのママさんにオーダーしていた、元気のお洋服..
元気は袋を開ける前から、匂いを嗅ぎまくり〜きっと、大好きなシェルちゃんの匂いがするのだろう。
1枚は、シェルちゃんとお揃いのお洋服..もう1枚は、熊のプーさん..今年からは、可愛い路線で..
お洋服と一緒に、ワンコ用のお守りが入っていた..先日、コロむすさんが神社で買って来てくれた。

皆が心配してくれて、皆に励まされて、元気も私も幸せ者だ..これからを大切に過ごして行こう。


      「抗ガン作用のあるハーブ類」             「お洋服2着と、ワンコ用お守り」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.